年下夫は頑固一徹⁈

本ブログはアフィリエイト広告が含まれています

年下夫と歳の差婚

オーディオブック配信サービス – audiobook.jp

どこが可愛いの??

年が16も下だと、かわいくてケンカにもならないでしょ? と聞かれる。
この質問にも困る💦

カワイイ?? どこが!?

私は夫を可愛いと思ったことがない。

なぜだか考えてみた。

そうか、私は夫を年下だと思って接していないからだ!と気が付いた💡

付き合う前は
ただのガキだと思っていた。

付き合っていたころは
若いわりに気が利くし、いい意味で、要領のいい人だと思ってた。

結婚後は
夫である。
私の考えとして、夫婦は対等であるべき。
したがって、歳はもう関係ない。
年上か年下か、なんていっさい意識していないのです。
もちろん、夫として尊敬はしています。

対等な関係だから、言い合いなんかはしょっちゅう!
いわゆる口ゲンカです。

夫は、懲りないタイプ⁈というか、他人の意見を全く聞かないので、同じことで何度も言い合いになります。
(私がひとりで怒っていることも多いんだけど…😖)

でもでも、落ち着いて、よーく考えてみたら、こんな年上で子持ちバツイチ女と結婚するくらいの人だから、他人の意見は聞かなくて当たり前なのか⁈

他人の意見に左右されるようなタイプの男だったら、私とは結婚していなかったでしょうしね(苦笑)

うちの年下夫は頑固一徹なのである😁

世界160か国以上で展開する台湾発のPCメーカー【Acer公式オンラインストア】
タイトルとURLをコピーしました