年下夫と歳の差婚

年下夫と歳の差婚

13回目の結婚記念日💖

結婚記念日に愛犬も店内OKなイタリアンレストランへお食事に行ってきました。お料理もオレンジワインもとっても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまい・・・
年下夫と歳の差婚

我が家のチキントイプードル

うちのトイプードルのチャイはウルトラ怖がりで犬が大の苦手!お散歩に行って他のワンちゃんとすれ違うことも出来ない。
年下夫と歳の差婚

犬のおしっこシートを裏表逆に敷く夫

自分の事には神経質なのに、それ以外のことになると全く無神経になる夫。そんな夫のやらかしでうちでは笑うに笑えない不思議な出来事が毎日のように起こっているのです。
年下夫と歳の差婚

私たち夫婦に家族が増えた日

子供を授からなかった私たち夫婦は、いつかは犬を飼いたいねと話していた。そして、大晦日にたまたま立ち寄ったペットショップで運命の出会いをしたのです。
年下夫と歳の差婚

子連れ再婚の難しさを実感した瞬間

反抗期に入った息子の口の聞き方が悪いと突然キレて息子の胸ぐらをつかみ出す夫と反抗する息子のバトル
年下夫と歳の差婚

亀の恩返しは本当にあった!

小学校で飼えなくなった亀をうちで引き取ることになった。9年後にその亀が恩返しをしてくれた(と信じている)
年下夫と歳の差婚

胃袋を掴む

料理嫌いの私が夕飯作りを夫と交代制にしようと奮闘。結婚後20kg太ってしまった夫の話し。
年下夫と歳の差婚

入籍を認めてもらえない?

彼のお父さんに結婚の意思を伝えに行くと、「祖父母の同意」がないと入籍は認められないという返事だった。
年下夫と歳の差婚

夫は頑固

夫が年下だからって可愛いいなんて一度も思ったことはない、というか可愛くない。
年下夫と歳の差婚

年の差と価値観

歳の差があると「ご主人と価値観が違うでしょ?」と言われることがよくある。私にとっての価値観とは