更年期の美容と健康

更年期の美容と健康

肝斑治療してみたよー♪

私の頬一面に広がったシミ、そばかすをどうにかしたい!と一念発起。初めて美容皮膚科へ訪れて相談してみた結果
更年期の美容と健康

初めてのドイツ式フットケアサロン

タップダンスを始めてから改めて足の健康を考えるようになった。足の親指にできたタコが気になっていたのもあって、初めてドイツ式フットケアサロンへ行ってみた。
更年期の美容と健康

更年期女性の高血圧

健康診断で上の血圧が高いと言われた。すぐに血圧計を買って家で一日三回測定を始めてみたら上の血圧ではなく下の血圧が高いことが判明したのだ。
更年期の美容と健康

更年期の手指の痛みについて

自転車のブレーキをかけようとしたとき手指のこわばりと痛みでかけられなくなった💦死ぬかと思ったー!何をしても治らなかった手指の痛みが大塚製薬の「エクエル」を飲むようになったら治ったのです。