13回目の結婚記念日💖

本ブログはアフィリエイト広告が含まれています

年下夫と歳の差婚
オーディオブック聴き放題なら – audiobook.jp

私たち年の差夫婦が結婚して、13年目になりましたー

結婚当初27歳だった夫も今では40歳になり、白髪を気にするようになったり、鏡を見ながらお肌のエイジングケアなんかを始めるようになってきたみたいです。
やっと少しずつ〈老いていく気持ち〉が分かってきたか…😌
ひそかに喜んでいる私、フフフ…笑

でも、ズルいよね。
夫は私といる間はずーーーーっと「若い旦那さんね」と言われ続けるのって。
だから夫はいつまでも自分は若いと思って調子に乗ってんの。
私は最初っから『歳のいった奥さん!』😩

まぁ、まわりに何を言われようと、私たち夫婦はそれでもいいって決めて一緒になったんだから、グダグダ言っても仕方ないんだけどね。
でもたまに言いたくなる。

話は戻ってー

結婚記念日はディナーに行って来ました😄
もちろん、私たちの愛息チャイも一緒に入れるお店です。
イタリアンレストランなのですが、テラス席だけではなくて、店内もOKなのです!!
犬連れにはホントに有り難いお店です。

(あっ、犬用のメニューもありますよ)


お料理はpizzaもパスタもすべてとっても美味しかったです。
久々にイタリアンをお腹いっぱいに食べたー!! いや、食べ過ぎた~💦

オレンジワイン(白ぶどうから作る)というのを始めて飲んでみたけど、飲みやすくてとても美味しかったですよ。
色は薄いオレンジ色で、さっぱりとした飲み口だけど果実味があって、いくらでも飲めちゃうくらいに美味しかったー🍷

ちなみに夫は下戸だから全く飲めませ~ん💦(運転もあるのでちょうどいいけどね)

家に帰って、お風呂あがって、寝る時間になっても、まだお腹がいっぱいで苦しくて…
胃もたれ?消化不良??

ふぅ~、消化するのに時間がかかるようになってきている私は胃薬と整腸剤を飲んでから寝床につきました💧(苦笑)
食べ過ぎには気を付けよう…😓


タイトルとURLをコピーしました