タップダンスリサイタル♪

本ブログはアフィリエイト広告が含まれています

タップダンス

COLORFUL TAP (旅するタップダンス)

シアーミュージックの無料体験レッスン申込ページ

先日、タップダンス教室の先生が、企画・構成・演出・振付などを手掛けた≪タップダンス リサイタル≫へ行って来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!

初めて観に行くダンスリサイタルなるものに、もう何週間も前からワクワクでした(≧▽≦)

場所は千代田区にある内幸町ホール。
またまた久しぶりの都内への出没に、少し緊張しながら出掛けてきました。(電車は落ち着いて乗っていることが出来ています(*^^)v)

張り切って、前から2列目の真ん中の席を陣取ったわたし。(ホントは近視なので前の席じゃないと見えない)
会場は200席弱という丁度いい大きさで、私の席からはダンサーさん達の表情や息づかいまでもが聞こえてるほどに近く、息をのんで見入ってしまいました!

素晴らしい!!

ブラボー!!

それは、それは、私にとって、新鮮で感動的な経験でした

何と表現したら正解なのか分からないけど、プロのダンサーさんの達の迫力ある踊りやステップも圧巻!だったし、その体全体から伝わってくるパッションは私の心に響くものがありました!!

一般の参加者さんたちのパフォーマンスからも、たくさんの感動をいただきました。
あれだけ上手に舞台で踊れるようになるには、どれだけの練習をしてきたのだろう?緊張されている感じだな…など色々と想像しながら、夢中になって応援していました。
つねに笑顔を意識して踊っている方もいれば、真剣な表情で熱心にリズムをとっている方の姿も見受けられました。

すべてがとても微笑ましく、心が惹かれました。

フィナーレで全員がステージに出て来られたときには、みなさん満面の笑みでした🥰

出演者の方々の嬉しそうな表情や様子を見ていたら、みなさんの〈やり切った感〉が伝わってきて、なんだか私まで感動して涙が出そうになりました。
素敵な時間を、ありがとうございましたー 
😂

これから先5年、10年とタップダンスを続けていけば、私もあんなにかっこ良く踊れるようになるのかなぁー?と、夢のような妄想を膨らませながら…^_^;

今まで私が生きてきた(見てきた)世界とは、まったく違う世界に足を踏み入れたようで、何もかもが新鮮でした

新しい事に触れるということは、脳の活性化に良い!(ボケ予防)と聞きました。

私の脳からも、沢山のドーパミンが放出されていたことでしょう(笑)

藍子先生、ありがとうございました💖

東京ガールズコレクション公式通販【SHOPLIST.com】
タイトルとURLをコピーしました