男1と女2でルームシェア

本ブログはアフィリエイト広告が含まれています

ちょっとした話

長男のルームメイトは女の子2人(^^♪

長男が家から独立して、もう10年は経つ。

最近は地元の幼なじみ(小1から友達)の女の子たち2人と一緒に暮らしている。
3人で都内にマンションを借りて、いわゆるルームシェアをしているのだ。
職場はそれぞれ別だけど、都内に通勤する3人にとっては、便利に通えるちょうどよい場所だと言っていた。

私たち世代のオジサン、オバサンからすると、

男1人と女2人で一緒に住むだと〜???‪
どう言う関係じゃ~???


とよからぬ詮索をしてしまいがちだが、そんなことはまったく気にしないのが最近の若い子たちの感覚なのだ。
(若い子といっても29歳になりますが…)
3人はもちろん付き合ってないし、恋人でもない、だだの幼なじみです!
そして3人とも現在恋人はいないみたい😅
(だから一緒に住めるんだね。)

最近は『多様性の時代』と言われて、恋愛も結婚も性別も関係なく、個々の価値観を尊重して生きていける時代ですからね。

先日、息子たちが3人して地元に帰ってきたときに、私も誘ってもらって4人で地中海料理を食べに行ってきましたー😁

息子(ぱつきん)とルームメイトの女の子たちが楽しそうに話しをしている姿を見ていたら、本当の兄妹のようで私まで楽しくなってきちゃいました〜˶>ᴗ<˶

女の子たちは2人とも綺麗なお姉さん✨になってたけど、私からすると今でもカワイイし、娘のように思えました🫶🏻︎💕

久しぶりに若い子たちに交じって食事に行かせてもらい、にぎやかで楽しいひとときが過ごせました🥰
ありがと~!

この3人の楽しそうなルームシェア生活は、あと何年くらい続けていけるのでしょうか。。。

若いっていいなぁ、自由っていいなぁ、と思いながら、3人の幸せを願う母でした😁

国内・海外ホテル格安予約のアゴダ



タイトルとURLをコピーしました