父の命日

本ブログはアフィリエイト広告が含まれています

その他
【PR】初心者も安心のサポート充実【DMM FX】

スーパードライで献杯🍻

今日で、父が亡くなって、満10年になります。

母が施設へ入ってから、父のお墓参りに一度も行っていないことに気が付いた。

お父さん、ゴメンネ!

都合のいいときだけ、(お父さん見守ってて下さい!お願いします!)とか言ってお願いばかりしているのにね。

でも、不思議と、生きていた時よりも、父を近くに感じる。

いつになるかは分からないけど、みんなそっちに行く事は決まってるんだもんね。
早いか遅いか、時期が違うだけ。

その時は、お父さん、よろしくねー!!

リビングボードの上に置いてある父の写真に向かって、父の大好きだったスーパードライで献杯~!🍺

お父さん、いつもありがとう(✿◡‿◡)

ずっと大好きだよ。

タイトルとURLをコピーしました