ライブに行って盛り上がる!

本ブログはアフィリエイト広告が含まれています

その他
NURO 光

ライブに行く!

実は、これも、死ぬまでにやりたいことリストに書いた1つなのです。

そして、


ついにーーーーーー!!!

ブルーノマーズのライブに行って来ました~♪(^o^)♪

前もって、ライブで歌うであろう曲をサーチして、せめてサビの部分だけでも、一緒に歌って盛り上がれるように、必死に覚えてから行ってきましたよー♪

最高でした(^^♪
ノリノリで踊って、一緒に歌えるところは歌って、ホント楽しい時間でした😍😍😍

〖東京ドーム〗

久ぶりにあんなに
大勢の人、人、人...
を見ました~(笑)

公演後は規制退場なので、エリアやブロックごとに、呼ばれたら出口へ向かいます。
私のいた2階席からは、アナウンスが流れると、一斉に退場していく人が、うじゃうじゃと波打つように動いて見えて、その光景を見ているのも面白くて、興奮してしまいました!(変な趣味?)

えっ?
ライブに行くって、バケットリストに書くほどの事でもないんじゃない??

と思われたかもしれませんが、実はここ数年、体調が不安定な日が多く、電車に乗るのも大変な状態で、人の多い場所にも行けなかったのです(泣)

ー不安神経症だったー

職場でのストレスからか、更年期のせいもあったのか、長い間、不安神経症になっていました。


電車、バス、車、会場など、一定時間閉じ込められて?出られないと思うと、急に怖くなってお腹を下してしまったり、気分が悪くなって冷や汗が出てきたりというような症状もあり、ずっと、必要最低限の外出しか出来なかったのです。


いつ治るか、治らないかも分からず、外出時には薬が必要なほどでした。

これが、けっこう深刻だった...( ノД`)シクシク

でも、でも、
昨年あたりから、回復してきたのです!(^^)!

今は、行動できる範囲もだいぶ戻ってきて、元気になってきています!!
長いトンネルをやっと抜け出せた~!という気分です

嬉しいーーーーー😂😂😂!!!

そして、
楽しい時間をありがとー😘!! 
ブルーノ💖

タイトルとURLをコピーしました