タップダンスお披露目会当日♪

本ブログはアフィリエイト広告が含まれています

タップダンス

とうとう、初披露させていただきました!!

タップダンスを〜🎉🎉🎉♪(ง  ᐛ  )ว🎶 🕺

こんな、へなちょこな私でも、タップダンスを始めて1年になりました。
楽しんで続けられていますよ😆

On The Sunny Side Of The Streetの曲に合わせてシムシャム+アルファを4人で踊らせていただきました。

人前でダンスを披露するなんて、幼稚園のお遊戯会!?以来です🤣
遠足の前日の小学生のような、ワクワク😍ドキドキ💓な気持ちで落ち着かず、夜は何回も目が覚めて、色んなことを考えていました。

ダンスが出来る健康な身体に感謝
ダンスをしていられる平和な日本に感謝
平穏な生活が送れているからこそ、習いごとが出来るので、夫にも感謝

好きなことができる幸せを噛みしめて

タップダンスを楽しむ魅力的な人たちとの出逢いに感謝~💕😊

そして
そして
こんな素敵な機会を作って下さった藍子先生に、
大、大、だぁーーーいっ🙌✨🙌✨🙌感謝です︎🫶🏻💗

私たちの教室自体が、出来てからまだ2年位なので、ほぼ全員が入門クラスの初心者です。
今回はその中の有志4人で出席させていただきました。
4人で緊張しながらも、頑張りましたよーーー💪

ステージでの発表ではなく、お披露目会ということで、西新宿にある『新宿村スタジオ』という練習スタジオをお借りして、和やかで、いい意味でユルい雰囲気の中、今までの練習の成果を見せ合うことが出来ました^^*

藍子先生の他教室に通う方々のタップダンスを観れたことは、とても良い刺激になりました!
かわいいタップダンスもあったし、力強いタップもありました。
みなさんの楽しそうに踊っていた表情がとても印象的で、なんだか私まで笑顔にさせていただきました🥰

私もいつかはあんな上手くリズミカルに踊れるようになりたーい♡、と憧れの眼差しで見つめていました(❁´◡`❁)


そして、私の中でのタップダンスを続けていく一番は
『楽しんで踊ること♪』
だと確信しました😄
今回、参加できて本当によかったぁ💗

50代後半にさしかかってくると、身近でも癌や病気の話しがチラホラと聞こえてくるようになってきました。
これからも、自分の興味のあること楽しいと思えることを、身体が動く今のうちに挑戦していかなきゃ、と思っています!

挑戦しなかったことを、人生の最期に後悔しないためにもね😁

タイトルとURLをコピーしました