職場の仲良し3人組で誕生日ランチ♡♡♡

本ブログはアフィリエイト広告が含まれています

ちょっとした話

国内・海外ホテル格安予約のアゴダ【agoda】

いつもお決まりの日曜日といえば、夫と1週間分の食料品の買い出しに出掛けるくらい。
(渋~い、ルーティン😅)
あとは愛犬チャイを連れて、ちょっと遠くの公園まで足を延ばして、お散歩に行くくらいかなぁ。
そんな日曜のルーティンを崩して、その日の日曜は職場の友人たちとランチに出掛けて来ましたー😁

夫とチャイにはお留守番をお願いして🙏、行って来ました~\(^o^)/

友人のお誕生会🎂だったのです️💞

👆大きな薪窯で焼かれたレモンと鶏肉のピッツァは格別に美味しかった〜😋

👆ランチコースには前菜もついてきた!
しかも、とっても🤟\( ˆωˆ )/🤟 おいしぃー!!

女3人寄ればかしましいと言ったところでしょうか(笑)
美味しいランチをいただきながら、ペチャクチャと3人でおしゃべりに花を咲かせ、気がつくと一瞬?で夕方になってたーーー🤣

みんなそれぞれに家族が待っているから帰らないとね。

まだまだ話し足りない雰囲気でしたが、仕方なく!?お開きになり、家路を急いで帰宅しましたとさ(❁´◡`❁)

たまにはこんな日曜日もいいなぁ。。。🥰

タイトルとURLをコピーしました