❝つつがなく❞暮らす

本ブログはアフィリエイト広告が含まれています

ちょっとした話

9月に入っても、うだるようなジメジメとした残暑が続いていたのに、急に涼しい風が吹き出して、青い空が少し高く見えた。
もう初秋を通り越して、すっかり中秋ですものね。

久しぶりに感じる涼しい風に誘われて、近所にある大きめの公園までお散歩に出かけてみました。

ちょっと涼しくなるだけで、こんなにも体が楽なんですね!
気分まで上がってきます😄

見晴らしの良い場所まで登り、遠くの景色を眺めながら思いっきり深呼吸してみた。
清々しくて、気持ちがいい〜^^*

秋の空気を胸いっぱいに吸い込んで体に循環させると、体も心も軽くなった気がしたー(*゚∀゚*)ノ

こんなに穏やかな中秋を迎えられている地域もある一方、先日発生した能登豪雨では、震災被害の復興が進んでいない中で、今回の豪雨による更なる被害に遭われている現状。
心からお悔やみ申し上げます。
1日も早く元の生活に戻れますよう祈るばかりです。

ここ最近の雨の降り方は尋常ではないですよね。
この先、いつ、どこで、だれが、どんな災害にあうかは分からない。
自然災害は他人事ではないんだ、と実感させられます。

そして、今、自分に何が出来るのかを考えています。

つつがなく過ごせる日々が、
どれほど幸せなことなのかを噛みしめて。

【ファイテン公式】RAKUWA磁気チタンネックレスで肩こりを改善!

タイトルとURLをコピーしました