年下夫、美容男子に目覚める

本ブログはアフィリエイト広告が含まれています

年下夫と歳の差婚
国内・海外ホテル格安予約のアゴダ【agoda】

ここ最近、スキンケアにこだわりを持つようになった夫

美容男子に目覚めたのか?
40歳になったからお肌の曲がり角に気を付けているのか?
それとも、移動があって職場が変わったから、気になる人でも出来たの??(それは困るけど😰)

今までは、私が買ってきた洗顔料を何も言わずに使っていたのに、最近は自分でこだわりを持ち、選んで買ってくるようになった。

洗顔後もハトムギ化粧水くらいしかつけていなかったのに、密かにこだわりのクリーム?を塗っているではないか~🤔

ヘアブラシもいつの間にか自分専用のものを買ってきて、洗面台の奥にしまってあった。(なんか隠しているかのように)

そういえば30代後半くらいから白髪が気になり出したらしく、鏡を見ながら抜いていたので「あんまり抜いてるとハゲになっちゃうよ〜」と声を掛けたりしていたのが悪かったのかな?

パドルブラシを買っていたので、
「頭皮のマッサージにいいブラシなの?」と聞いてみると
「べつに普通のブラシだけど!」と、
ちょっと不機嫌な言い方で、はぐらかす⁈ような答えが返って来た。

私はすかさず
「お肌のお手入れも念入りになったし、どうしたの?
なんか気になる人でも出来た~?」と聞いてみた。

夫は、それ以上聞くと、ウザいってかんじで、
何で?俺がモテるようになったら心配なの?
とムカつく言い方をしてきた(¬_¬”)

カチン💢ときた私は、
モテ慣れてない人がモテると面倒なことになるからね!
と言い返してやった。

大人げない言い返し…
しょうもない会話にモヤモヤが残った…😩

私から見ると、ちょっと太めの夫の顔にはハリがあり、シワも特に目立たない。
髪の毛も黒くて多い。(白髪がチラホラ混じっているくらい)
どちらかと言えば若く見えるのではないかと思う。
(実年齢より上に見られてくれる方が、年の差がある私としては内心嬉しいのだが…)

夫は鏡を見ながら「シミがある…」と言うけど、よく見ないと分からないくらいですけど?と私は思った。
だいたい40にもなればシワやシミのひとつやふたつあるのが普通じゃないの?

じゃあ私はどうなるのよ😭ってくらい(苦笑)

男の人は年をとっても貫禄がついて、若い頃よりもカッコよく見えたりする人もいるし、白髪交じりの髪も渋くていいと思うよー👌と私の意見を伝えてみた。

それでも夫は毎日熱心に、鏡とにらめっこしながら❝お手入れ❞を続けているのでした。

美容男子デビューかーーー⁈

それは自分のためなの?

それとも
・・・???😱

タイトルとURLをコピーしました