Refaの新型ドライヤーの風量は最強!!

本ブログはアフィリエイト広告が含まれています

更年期の美容と健康

世界160か国以上で展開する台湾発のPCメーカー【Acer公式オンラインストア】

リファドライヤー2024の新作を買ったよ

ついに!
以前から欲しかったRefaのドライヤーを買っちゃいましたぁ〜😂
「Refaビューテックドライヤースマートダブル」です。
海外でも使用可のタイプです(行く予定はないが…)
新色ピンクは私の好きなピンクゴールドっぽくて、使うたびにテンション上がる~😍


ドライヤー 最新 海外OK 《ReFa公式店 延長保証》 リファビューテック ドライヤー スマート ダブル 引っ越し 新居 買い替え ReFa BEAUTECH DRYER SMART W ドライヤー 海外対応 おりたたみ コンパクト 軽量 ヘアドライヤー 速乾 大風量 24JN IROIL2103 ヘアケア 2024

~使ってみた私の率直な感想~

こんなにも時短で、汗もかかずに涼しく早く乾かせるなんて感動した〜♡
温風が熱く感じないのに、髪はしっかり乾いていたから不思議だった。(自動温度調整ってのが搭載されているそうです)
そして艶が出てサラサラよ~(^o^)
年齢的にパサついてツヤもなくなってきたので、これはポイント高い!

風圧は美容院レベル!!
ブローするときはセット用ノズルを付けてセットしているけど、「弱」にしても風圧あるから私の薄い髪は飛ばされそうになっている💧

それでも最後はまとまりのある髪になって落ち着くのです。
うねりも見られない!


地肌を乾かすスカルプモードと、髪の毛の水分を保ちながらブローするモイストモードを切り替えながら使うのにまだ慣れていないのでこれは手間取る。(ちょっと面倒)
持ち手のハンドルを折りたたんでも収納には少し場所を取る。
重さは感じないですね。特に手が疲れるとかもないし。
以前使っていたのと変わらないくらいかな。

「壊れやすい」と口コミもあったので少し不安は残るけど。
(リファドライヤーはAIセンサーが搭載されている精密機械だからだそうです。)
私にとってドライヤーで4万円は高い買い物なので、落としたりぶつけたりしないように気を付けて、フィルター部分の掃除などもしっかり行って、大事に使っていこうと思っています😄

ドライヤーはずっとPanasonicのナノケアドライヤーを使用していたので、今回もPanasonicドライヤーの新型モデルを購入するか、それとも思い切ってRefaにしてみるか、最後まで迷っていました。


選べる4色!パナソニック ナノケア ドライヤー EH-NA0J (ミストグレー / ディープネイビー / ウォームホワイト / ラベンダーピンク)パナソニック ヘアドライヤー ナノケア



Panasonicのドライヤーは使い勝手がいいし壊れないし気に入っています。
ただ、今使っているドライヤーは温度が高温になるので、頭皮が熱くなるの。
特に夏場は髪を乾かすのに2回は休憩をいれなければムリ…。
お風呂上りなのに、また汗だくになってしまうのです💦

ということで、
今回は思い切ってリファのドライヤーに変えてみて、良かったと思っていますo(〃^▽^〃)o
気に入ってま~す🥰

タイトルとURLをコピーしました